2008年05月26日

短答式本試験の結果。

企業法 16/20  80点
監査論 14/20  70点
管理  16/20  80点
財会  19/32 125点

総合        355点(71%)

これは
受かったのでしょうか落ちたのでしょうかw


正直謎ですが、06が69%ボーダーだったという事実をふまえ
多分大丈夫だろうと踏んで、
火曜日から論文の勉強に復帰しようと思います。





ただ、一つ言いたいのは





吐き気がするほど
勘が当たっていた



という事実…。




明日解き直したら確実に6割切ってると思います。

怖いなぁ…。



とりあえず、勝てば官軍的な気持ちでいようと思います。



えっと。

正直、管理会計が全く自信なくて(勘が4問当たってた…)
その時点で心臓ばくばくして
死にそうになっていたので


いま

心底ほっとしています。。。

で、仮に71%で落ちたとしても、
まぁ所詮、勘で稼いだ点なので素直に受け止められると思います。


とりあえず


いま軽く浮かれているので

何が言いたいか伝わらないと思いますが



嬉しいってことです(苦笑)
posted by NRK at 00:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | exam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

