2008年05月13日

ラスト二週間!

差し迫って参りました。

本日07の過去問を解いてみました。


簿記 10/24
財表 12/16
管理 12/20
監査 17/20
企業  8/20

総合 59/100
結論 不合格



アウアウアウアウ…


問題なのは企業法ですね。

明らかに企業法ですね。

おかしいですね。得意科目のはずなのに…。

事故としか言いようがないと思います。


そして全答練で失敗しまくった監査は17点という快挙。


受けるテストによってブレが激しすぎるのは正直困りもの。

俺は一体何が得意で何が苦手なんだ??




とりあえず明日からの予定を記載します。

簿記:今までの答練でミスったやつをひたすら復習
財表:連結・持分・企業結合・事業分離をもう一回インプット
   あとはひたすら答練で間違えた肢を復習
管理:アクセスについていた短答式の過去問をひたすら演習
   上級問題集の仕損減損・固定費調整・戦略的管理会計を演習
企業:もう一回丁寧にテキスト読み直し!
   答練で間違えた肢をひたすら復習
監査:基準系をガンガン読み込む。
   答練で間違えた肢をひたすら復習

こんなもんです。

こんなもんとか言ってるけどかなりボリュームあります。

せいぜい頑張ります。
posted by NRK at 23:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | exam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

